2023/03/24

卓球大会♪

 こんにちは、bホープです。

WBC、侍ジャパン見事に優勝しましたね♪おめでとうございます!

3月も終盤となり、桜もぼちぼち咲き始め、出会い別れの季節だなぁと感じる今日頃ごろです。

朝晩の寒暖差が激しく、体調を崩しやすい時期ですが、体調崩さないように気を付けたいものですね。

そんな中、bホープは今週も明るく、楽しく、真面目に頑張りましたよ!

今週の活動を紹介します😎


😎月1レク

3/20(月)は3月の月1レクの日でした!

今月はコンパルホールで卓球大会を開催しました✨

皆さんとても楽しんでいただいたみたいで、笑顔が絶えない時間となりました。

個人戦、男女混合ダブルスともに優勝したMさんは、ほんとに強かったです😆




ダブルス景品は、カプリコ♡

シングルス景品は、うまい棒♡

😎WBC決勝(笑)

3/22(水)は、野球のWBCの決勝戦(日本VS米国)でした。皆さん気になるので(笑)、消音でTVをつけたまま作業したんですよ😆

侍ジャパン優勝おめでとうございます!

😎クッキングラボ

3/23(木)は、かぎのしっぽ厨房にてクッキングラボを開催しました😋

今回もフレンチトーストにチャレンジしました!

すっげー美味しかったです。大好評でした!





今週もおつかれさまでした✨


😎来週の予定

3/27(月) 手芸教室

3/29(水) クッキーラボ

3/30(木) 花見&体力づくりウォーキング

3/31(金) パソコン教室


来週もよろしくお願いします✨










来週の予定