2023/01/27

今週はてんこ盛り✨

 こんにちは、bホープです✨

今週は寒波が押し寄せてきましたね。bホープでも1/24(火)は時間を早めてメンバーさんに帰宅してもらうなどの対応をしました⛄

もう少し寒い時期が続くと思いますので、体調崩さないように、頑張っていきたいと思います。皆さまも気を付けてくださいね。


さて、活動紹介です!

今週も盛りだくさんですよ~!


今週のbホープです😀

■1/25(水) クッキーラボ😆

毎週水曜日はクッキーラボです。メンバーの皆さんも手慣れたもので、手際よく生地作りや型抜きを行いました。今週はバレンタイン向けのクッキーを作りました✨

バレンタイン用のクッキーを作りました💓


■1/26(木) 体力づくりウォーキング😉

今月は原点回帰ということで、2度目の平和記念公園に✨

寒空の中、頑張ってウォーキングしました。その後は埋蔵文化財センターに行きました。

今回は8名の参加でした!寒いのにスゴイ!!


空が寒々しい...




なかなかこっちを向いてくれないニャンコがちらっと見てくれた瞬間をパシャリ


■1/27(金) 水引き教室😝
ホテルのブライダル用箸置きを作りました。縁起のよいものなので、心を込めて作っています。

かわいい✨


■1/28(土) つまみ細工
自社製品で使う素材として、つまみ細工で猫を作りました✨



めちゃかわいいでしょ!


■1/28(土) 茶話会

お菓子と飲み物で会話を楽しみました✨

参加された皆さんで、会話を楽しみました!



■日々の作業
イベント、教室以外に、もちろん絶賛作業中です!!

部品組立

半田付け


ギフト作り

パソコン業務

創作活動(手芸)

創作活動(詩)



来週の予定😊

1/30(月) 手芸教室

1/31(火) デザイン教室、パソコン教室

2/1(水) クッキングラボ【NEW!!】、ネコ譲渡会

2/2(木) あみもの教室

2/3(金) 水引き教室


来週もよろしくお願いします!