2023/01/20

今週のbホープ

 こんにちは、bホープです。

寒い日が続きますね。

まだまだコロナ、インフルエンザにおびえる日々が続いていますが、bホープは今週も絶賛作業中です😎


今週のbホープです✨

今週は、bホープ自慢の多彩な「教室」を一部紹介します!


😼手芸教室

1/16(月)は手芸教室を開催しました。猫のブックマーク作りに取り組みました✨

完成が楽しみです!初めて参加された方も「次回も参加します😊」と楽しみにされていました!


完成品です


😺あみもの教室

1/19(木)は、あみもの教室を開催。皆さんそれぞれの目標に向かって、かぎ針を使って編んでいます。こちらも完成が楽しみです✨





😽茶道教室

1/20(金)は茶道教室を開催。美味しいお茶をいれていただきました。希望されるメンバーさんは、自分でお茶をたてていました!








🙀来週の予定

1/23(月) 猫砂プロジェクト😻

1/24(火) 手話教室、パソコン教室

1/25(水) クッキーラボ、カメララボ

1/26(木) 体力作りウォーキング in 平和市民公園

1/27(金) 水引き教室、パソコン教室



来週も寒さに負けず、頑張りましょう!!