2022/12/09

毎日寒いですね

 こんにちは、bホープです。

12月もすでに1/3が過ぎましたね。今朝の出勤時の外気温は4度でした😣

「寒いですねぇ」が挨拶になってきましたね。

そんな中、bホープは今週も作業頑張っています!


ではでは、今週の活動の紹介です!


😊クッキーラボ

今週もクッキー部隊は、美味しいクッキーを作りました。

パッケージもクリスマス仕様!味もシュトーレン味(シナモン・フルーツ・ナッツ)を用意しています。このシュトーレン味のクッキーめちゃくちゃ美味しくて、スタッフの間でも評判がとてもよいです。かぎのしっぽ、川の駅宗麟大橋店、肉のカワサキさんで、お買い求めいただけます!280円ですよ!


シナモンフルーツナッツはクリスマスの味
皆さんから大好評です(280円で販売中)


クッキーでおうちを作ってみました!!素敵でしょ!!


😊年賀状作成

お正月に向けて、年賀状作成を行いました。

パソコンを使ってみなさん思い思いに年賀状をデザインされました。



😊しいたけ狩り

久住にしいたけ狩り体験に行きました。今年は天候の影響であまりたくさんはできていないとのことでしたが、みなさん立派なしいたけをたくさん収穫してました。





😊しめ飾り作り

つまみ細工を使ったオリジナルのしめ飾りをみんなで作りました。

猫のモチーフもついていて、とても素敵なしめ飾りが出来上がりました!






👀来週の予定

来週の予定です。

12/13(火) デザイン教室

12/14(水) クッキーラボ、カメラ教室

12/15(木) あみもの教室

12/17(土) スペシャルランチ&お楽しみ会