2022/12/17

スペシャルランチ&スペシャルスイーツ&ビンゴ大会開催!!

こんにちは、bホープです。

 めちゃ寒くなってきましたね。

今夜から雪になるみたいなことを天気予報は言っておりますが、どうなるでしょうか?


今日はスペシャルランチ&スペシャルスイーツ&ビンゴ大会という、なんともウキウキするようなイベント満載でした😊


ランチは、光吉の「おうちレストラン」さんのお弁当😘

5種類のお弁当からみなさん好みのお弁当をチョイス!!

お弁当どれもとても美味しくて、メンバーさんからも「美味しかったです!」の声が聞かれ、嬉しかったです。


一番人気は「ローストビーフ&ガーリックライス」弁当!!


こちらは「手ごねハンバーグ弁当」


スイーツは、城崎の「エメルシャットリー」さんのケーキ😘

4種類のケーキからみなさん好みのお弁当をチョイス!!

さすがはエメル様!どれも上品でおいしかったです!!



一番人気は「お山のチーズケーキ」
二番人気は「イチゴのミルフィーユ」



そして、お楽しみ会として「ビンゴ大会」を開催しました!

メンバーの皆さま、とても楽しんでいただきました!

「楽しかった!!」という声をたくさんいただき、また

はずれなしで、皆さんに素敵な??景品が当たりました!!




そして、クリスマス限定のスペシャルアイテムのご紹介です✨

かぎのしっぽオリジナルブレンド(うちで珈琲さん提供)のコーヒードリップパックと、われらがクッキーラボが心を込めて作ったクッキーの詰め合わせ!素敵なクリスマスパッケージで登場です!!

かぎのしっぽにて絶賛販売中です!(600円です)



来週の予定

来週の予定は以下のようになっております!!

12/19(月)   レジン教室

12/20(火)   手話教室、パソコン教室

12/21(水)   クッキーラボ

12/22(木)   体力づくりウォーキング

12/23(金)   水引き教室、パソコン教室

12/24(土)   CFC創立記念日


今週もおつかれさまでした!

来週も寒さに負けず、頑張りましょう!!