2022/12/24

メリークリスマス✨

今日はクリスマスイブ🎄ですね

朝は寒かったけど、日中は日差しもでて

ホワイトクリスマスではなくなりましたが、

ホッとしましたよね。やはり九州のおなごは雪には弱いです


さて、今日はクリスマス以外でも大事な日だったんです

今日はCFCの創立記念日です

代表、奥様から素敵なプレゼントをいただきました


クリスマスケーキは先週いただいたので、

今日は大好きなドーナツ🍩でお祝いしましたよ


ミスド!!お好きなドーナツを2個チョイスしていただきました!
みなさんの笑顔が私たちスタッフのモチベーションです!!



今週の活動を一部報告します✨✨✨

😊12/19(月)は、「レジン教室」でした。
かわいい作品ができあがりました💗😻


😉12/20(火)は「手話教室」でした。
毎月恒例になってきましたが、みなさん、熱心に真剣に学んでいます。
来年も引き続き教室を開催しようと思っています!

😃12/21(水)は、「クッキーラボ」でした。
今月も大好評のクリスマス仕様のクッキーをガンガン焼きました!

😜12/22(木)には、毎月恒例の「体力づくりウォーキング」でした。
今月は、南大分スポーツパークで開催しました!




寒空の中でしたが、ノルマ最低3周をかして、みなさんポカポカになるほど
頑張って歩きました!


12/23(金)は、「水引き教室」

お年玉袋用の作品を作りました。

どーですか!!素敵でしょ!!
3種類入っていて、200円で「かぎのしっぽ」にて絶賛販売中です!!


来週の予定(いよいよ2022年ラストウィークです!)

12/27(火) デザイン教室・パソコン教室

12/28(水) カメララボ

12/30(金) 仕事納め 年末大掃除・茶話会