2022/12/29

良いお年を!

いよいよ、2022年(令和4年)も今日と明日のみとなりました。

bホープも今日で仕事納め。

午前中は、みんなで大掃除をしました😊

エアコンのフィルターや空気清浄機、サーキュレーター、棚やテーブル、窓、来年に備えて、今年の汚れをピッカピカにしました😎

綺麗になると、気持ちがいいですね!

みなさん、ありがとうございました!おつかれさまでした!


午後は、もちつきに参加される方、茶話会に参加される方、作業を行う方、それぞれの午後を過ごされました。

今日出席されたメンバーさんにつきたてのお餅を3つプレゼントしました✨

参加者も多く、笑い声の絶えない会となりました✨


bホープは年越しの準備万端です!






今年一年、みなさん、たいへんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

来年もメンバーさんの笑顔、ステップアップを応援します!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!




来週(来週は令和5年です!)の予定です。

1/5(木) あみもの教室
1/6(金) パソコン教室
1/7(土) 初詣(護国神社)