2022/11/26

11月最後の投稿です(2022年もあと1か月ちょい)

 こんにちは、bホープです!

あっという間に11月も終わろうとしています。今年もあと1か月ですね。

2022年やり残したことはありませんか?残り1か月、ラストスパートで頑張りましょう!


さて、今週のbホープです👶


💜クリスマスリース作り

かぎのしっぽオリジナルのクリスマスリースの作成をしました。

みなさん手先が器用で、素敵なリースができあがりました!!




素敵でしょ✨😸

好評につき、おかげさまで、予約分すべて完売となりました💓💓💓💓💓💓

ありがとうございます😍


💚クッキーラボ

こちらも大好評のオリジナルクッキーです😝

今週はたくさん焼きました!!



猫型ですよ😽


💙水引き教室

来年の干支の兎をモチーフにした水引きを作りました🐰


かわいいでしょ💞


💛内職作業

もちろん、毎日内職作業は行っています😁

内職作業はお客様から発注いただいている大切なお仕事です。

丁寧に、丁寧に、取り組んでいただいています。





😋土曜スイーツ
そして、恒例の土曜スイーツです。今週もマックスバリュ桜坂店さまで購入させていただきました。いつもお世話になります😉

今週もお疲れさまでした😙

📢来週の予定
11/28(月) レジン教室、紙すき教室
11/29(火) パソコン教室
11/30(水) 猫譲渡会、クッキーラボ、カメララボ
12/1 (木) あみもの教室



来週もよろしくお願いします😸