2022/11/18

知ってました?今年はあと42日なんですって

 こんにちはbホープです

早いもので11月も半ばとなりました

寒くなって朝起きるのも気合いが必要となりましたね

今週もbホープは全力で頑張ってました

一部ですがご紹介します


月曜日

レジン教室    

bホープオリジナルのクリスマスリースに必要な

かぎのしっぽのモチーフをレジン教室で作製してもらいました

久々のレジン❤️





火曜日

手話教室

講師の方をお招きし、皆で手話を勉強しています


水曜日

クッキーラボ

今週はご注文をいただいた分の仕込みもあり、

いつもより頑張りました


木曜日

ウォーキング

健康づくりウォーキングを実施

寒い中でしたが、楽しく歩きました


金曜日

茶道教室

お抹茶で一服、癒されます

土曜日

土曜スゥィーツ

一週間お疲れ様でした



今月はクリスマスリースづくりや

しめ縄づくりなど

手工芸も頑張っています

かぎのしっぽで現在予約を受け付けていますので

よろしければご注文ください

心を込めてつくらせてもらっています


🔔🔔🔔来週の予定🔔🔔🔔

11月22日(火)  デザイン教室・パソコン教室

   23日(祝)  勤労感謝の日でお休みです

   24日(木)  クッキーラボ・あみもの教室

   25日(金)  水引き教室

      

 毎日熱血作業継続中!!!

 新規メンバーさん募集中です。ぜひ見学にいらしてください。