2022/10/01

10月になりましたね(今年もあと3ヶ月)

 10月になりすっかり秋めいてきました。

朝晩は寒いくらいで、みなさん風邪などひかないよう気を付けてくださいね。


最近になって新規の見学者の方も増えてきており、bホープはますます活気があふれていますよ😎😎😎

bホープでは、一緒に真面目に働いていただける利用者さんを今後も募集しています😊


それでは、今週の活動を紹介しまーす😏


◆水引き教室

今週の水引き教室では、ブライダル用の箸置きの作成を行いました。

綺麗ですよね

◆カメララボ

bホープでは、カメラ初心者向けのカメラ教室と、カメラ上級者向けの、カメラLab.の2種類のカメラ教室があります。凄腕のカメラマンも育ってますよ😘

利用者様が撮影した写真です✨beautiful😍


◆ねこ業務

bホープでは、かぎのしっぽのねこちゃんたちのお世話を作業としています。

利用者さんもプレイルームの掃除や、水替えなど、しっかり取り組んでいただいています。





◆今週のスイーツ

土曜日恒例スイーツです😋

今週はセブーーーン!!

一週間おつかれさまでした


★来週の予定

10/4(火)  パソコン教室

10/5(水) クッキーLab. ねこ譲渡会

10/6(木) あみもの教室

10/8(土) Let's ボウリング

※上記以外は作業!!!です

10月から教室系の活動にも工賃がでるようになったんですよ!!


それでは、来週も頑張りましょう!!