2022/09/23

シルバーウイークです!

 こんにちは、bホープです。

今週はシルバーウイークということで、週にお休みが2日もありましたが、

とっても活動的な一週間を送りました。

少し振り返りたいと思います


まず・・・火曜日

初めての手話教室を開催しました。

県の聴覚障害者センターから講師の方をお迎えして

みんなで自己紹介の仕方、数字、行きたいところなどを

手話で伝える方法を学びました。

これから、もっと使えるようになるとうれしいですね❤️



水曜日はクッキーラボです。

来週の生地を仕込むのですが、来週からはいよいよ

ハロウィン の味になります👻ラボのみんなと試食を重ねて

決定しました。ぜひ食べてみてください👍

同じ日、にゃんむすび ねこの譲渡会も開催しました。

 





木曜日はウォーキングの日です。

杵築の農業文化公園(るるパーク)まで出かけ、

一生懸命歩いてきました。スポーツの秋ですね🍁気持ちの良い汗💦をかきました。

メンバーさんの歩数計では5000歩を超えていたそうです😮

帰りにブドウのお土産もありました🍇




土曜日スペシャルランチ🎉

本日は みんな大好き💓モスバーガーです

それぞれハンバーガー類とポテト類、そしてそれで足りない人には

追モスとしてハンバーガーかチキンを選びました。

おなかいっぱいです🍔🍟🍗

もちろん、土曜スウィーツも忘れません!!

皆さん、一週間お疲れ様でした😺😺😺









🔔🔔🔔来週の予定🔔🔔🔔

9月26日(月)  クラフト教室・紙すき教室

  27日(火)  デザイン教室・パソコン教室

  28日(水)  クッキーラボ・カメララボ

  30日(金)  水引教室

  毎日絶賛作業継続中💥


bホープでは新規メンバーさん募集中です。

まずは見学にいらしてください😺