2022/07/09

台風通過!

 こんにちは、bホープです

今週は台風がやって来たり、

大雨になったかと思えばいつの間にかカンカン照りになったり・・・

目まぐるしく天気が変わっていって

体調を崩しやすいときですね。皆さま、お気を付けください。


今週のbホープの活動を、皆様の働く手👍とともにご紹介します





一連の包装作業の工程です。

一つ一つの作業を丁寧に行ってもらっています。


半田付け作業も頑張っています。


アメニティの袋詰め作業も、点検に点検を重ねて行っています。



今週は7月生まれの方のお誕生会をカフェ、かぎのしっぽで

行いました。皆さん、美味しい😋ランチとデザートを楽しんでもらい

喜んでくださいました。スタッフもうれしくなりました❤️




今月から始まった編み物教室!

楽しい先生のお話と解説で、皆さんどんどん編んでいっておられました。

すごい!「今までなんとなくやっていたことが、先生のお話を聞いて、はっきり

わかりました」という上級者の方の感想もあり、教室は大盛況でした。

先生ありがとうございました😊


仔猫ちゃんたちがきて、ますますにぎやかなbホープです

ねこさんたちがずっとのお家に行けるよう、それまでお世話がんばります!




🔔🔔🔔来週の予定🔔🔔🔔

7月11日(月) ハンドクラフト(バック)教室・紙すき教室

7月12日(火) デザイン教室・パソコン教室

7月13日(水) クッキーラボ・カメララボ

7月14日(木) 体力づくりウォーキング

7月15日(金) 茶道教室・大分市美術館「怖じい美術展」見学


暑いけど、ぼちぼち頑張りましょう!