2022/07/02

星に願いを☆彡

 こんにちは、bホープです

もうすぐ七夕✨ですよね。

今日はみんなで七夕飾りをしました。

短冊に願いごとを書いて・・・

願いごとが多すぎて、悩んでしまう人もいました。

月曜日に初めてこれを見る人たちはびっくりするかなぁ

とか思いながらにやにやする私です。

あれ?でもここで紹介してしまっては

新鮮味がなくなってしまうかなぁ😧

願いごとをまだ書いていないメンバーさんは

来所されたときにぜひ書いて飾ってくださいね




今週のbホープも作業もがんばりました。一部ご紹介します。

銅線分別の作業


半田付けと部品組み立て作業


箱詰め・包装作業

アメニティの袋詰め

紙袋作成
このほかにも作業はまだまだあるので、
また別の機会にご紹介したいと思います。
今日は土曜日、土曜日と言えば恒例の


本日のスゥィーツです!!!
一週間お疲れ様でした😸


🔔🔔🔔来週の予定🔔🔔🔔
 7月6日(水) にゃんむすび(譲渡会)・クッキーラボ
 7月7日(木) あみもの教室
 7月9日(土) 茶話会


からちゃん、ちょっとかわいく撮れたので
登場してもらいました❤️