2022/06/25

6月最後の投稿です

前回の投稿から、もう一週間たってしまいました。

毎日暑い💦暑い💦 と言っていただけのような一週間でした(反省)


今週も作業にプログラムに、みんなで頑張りましたよ

クッキーラボでは、少しずつ変化をつけていってます

今回は、一部パッケージを変更してみました


 新しい作業にも挑戦しています
 マスタードの粒の選別作業❗
 これが小さくて、難しいのですが
 「間違い探しみたいでおもしろいです😊」と言ってくれるメンバーさんもいて
 みんなでとにかく頑張っています



 土曜日はスペシャルランチとして 

 ハナヤマストアののり弁 & かぎのしっぽのソフトクリーム

 を楽しみましたよ😄

 お弁当はぎっしり詰まっていて、満足度半端な~い👌美味しかった

 ソフトクリームにはイチゴソース、マンゴーソース、チョコレートと

 お好きなシロップをかけていただきました💓大満足です



 今日は天気予報では午後は晴れ となっていたのにも関わらず

 土砂降りの雨☔となってしまいましたね。

 天候が不安定となりがちです。皆さんもお気を付けください。


 🔔🔔🔔来週の予定🔔🔔🔔

 6月27日(月) レジン教室・紙すき教室

 6月28日(火) パソコン教室

 6月29日(水) クッキーラボ

 7月1日(金)  水引教室

    ※レジン教室は来月から、クラフトバック教室に変更となります。