2022/06/18

蒸し蒸しと暑いです

 こんにちは、bホープです

今日も、蒸し暑い一日でしたね

室内にいても、水分補給大事です

皆さま、ご注意ください


今週のbホープの皆さんの活動をご報告したいと思います

毎日の熱血作業🔥のほかに

月曜日  レジン教室、紙すき教室がありました。

火曜日  デザイン教室、パソコン教室

水曜日  にゃんむすび(猫の譲渡会)、クッキーラボ

木曜日  体力づくりウォーキング

金曜日  水引教室

土曜日  土曜スウィーツ

と盛り沢山❣ 写真もご紹介しますね

    

 
今回初登場の仔猫ちゃんたち、初デビューでしたが
見事みんな「ずっとのお家」がきまりました
おそるべし、仔猫パワー 仔猫の破壊力💘恐るべし



別府公園にウォーキングにいきましたよ
思ったより木陰が多く、気持ちよく歩くことができました
途中にしいたけ??を発見!!!記念撮影しました


クッキーもたくさん準備しました
皆さん、ぜひお試しください、美味しいですよ😋

                     



    金曜日から新しく仲間にくわわった4ニャン😺

皆さん、初めまして💗よろしくお願いします


🔔🔔🔔来週の予定🔔🔔🔔

6月21日(火)  パソコン教室

6月22日(水)  クッキーラボ・カメララボ

6月25日(土)  スペシャルランチ お楽しみに~


来週もがんばりましょう!