2022/06/11

お久しぶりの投稿です

 

インスタが始まってから、しばらくブログをお休みしていました

気が付けばもう6月

アジサイがきれいな季節になりました


今週1週間のbホープの様子です


クッキーラボ😊

新作のクッキー、ついに販売までこぎつけました

スノーボール

いきなり3種類の味を作ったので、大変でしたが

なかなか美味しいものができましたよ

ぜひ、お楽しみください


6月お誕生会😊
6月9日、かぎのしっぽにて

お誕生会ということでランチを楽しみました




このほかにデザートも楽しみました


ボウリング大会😊

6/11は皆でボウリングを楽しみました

コロナ禍で、なかなかレクレーションができなかった私たちbホープ

初めて皆さんとレクレーションを楽しむことができて

うれしかったです💓

作業をしているときとはちがう一面も見れて

皆さんも活き活き楽しそうで

私たちまでうれしくなっちゃいました


また、企画するので参加してくださいね


土曜日はスゥィーツの日😊

毎週土曜日は一週間お疲れ様の気持ちを込めて

甘~いスゥィーツ

メンバーさんには楽しんでもらっています

今週はザ・お菓子


いろいろあって選んでもらうのも楽しいかな


ニャンコ希望が丘に

小さな仲間が加わりました

お世話に入るメンバーさんたちも楽しみにしてくれています

この子たちがずっとのお家🏠にいけるその日まで

みんなでお世話がんばります😸




🔔🔔🔔来週の予定🔔🔔🔔
  6月13日(月) レジン教室・紙すき教室
    14日(火) デザイン教室・パソコン教室
    15日(水) にゃんむすび(猫の譲渡会)・クッキーラボ
    16日(木) 体力づくりウォーキング
    17日(金) 水引教室