2022/07/23

暑中お見舞い申し上げます

 毎日暑い日がつづいていますね。

今日は土用丑の日

bホープでは、スペシャルランチの日本日は

うな丼 & ステーキ丼 を召し上がっていただきました。

栄養つけて、この暑さ乗り切ってくださいね~







今週のbホープの活動を振り返ります。

水曜日はクッキーラボの日

みんなで丁寧に型抜きをしてクッキー焼いてます😸







木曜日は編み物教室がありました。

第2回目の開催でしたが、皆さんどんどん上達していかれるのが分かります。

今年の冬は手作りのあったかグッズが出来上がるのでは???

今回写真を用意できなくてご紹介できないのが残念ですm(__)m

次回をお楽しみにしてください


🔔🔔🔔来週の予定🔔🔔🔔

7月25日(月)  クラフトバック教室・紙すき教室

7月26日(火)  デザイン教室・パソコン教室

7月27日(水)  クッキーラボ・カメラ教室

7月28日(木)  フラワーアレンジメント教室

7月29日(金)  水引教室


毎日絶賛作業継続中

来週で7月は最後の週ですね。もう世間では夏休みが始まっているようです。

暑い日が続きますが、皆様お体ご自愛ください



今週から仲間になった、桜(おう)ちゃんです。可愛い人懐っこい女の子です。

よろしくお願いします。