2022/07/30

7月も終わりますね

 いよいよ夏真っ盛り。

来週からは8月になりますね。

bホープは暑さにも負けず、毎日作業頑張っています!


今週の活動から...


👉👉👉7/28(木)は初めてのフラワーアレンジメント教室を開催しました。

家庭や職場などの空間にお花があると明るく気分もリフレッシュしますよね!

お花を生けるための基本技術を学んでいただくために開講しました!

専門の先生をお招きし、たくさんの利用者様に参加していただきました!

出来上がった作品は、近隣の施設やグループ施設にプレゼントし、飾っていただきました!





素敵でしょ😎

参加された方も、大満足の教室となりました。次回が楽しみですね!!



👉👉👉そして、7/30(土)は7月の誕生日会でした。
7月生まれの方、お待たせしました!
利用者様、お二人の誕生日をお祝いしました!


やはりCランチですね!!
喜んでいただいたのではないでしょうか!?


👉👉👉そして、土曜日恒例、スイーツの日

マックスバリュ桜坂店様、いつもお世話になっております😃



👀👀👀来週の予定です
8月2日(火) パソコン教室
8月3日(水) にゃつ祭り😻、クッキーラボ、ネコ譲渡会
8月4日(木) あみもの教室

8/3はお待ちかね、にゃつ祭りです。みんなで盛り上げましょう!!
一般の方も是非いらしてくださいね!




今週もお疲れ様でした!
来週からは8月ですね!
暑さに負けず、頑張りましょう!