2022/01/22

茶道教室とウォーキングを開催しました🚶🚶‍♂️🚶‍♀️

 こんにちは😃

ワークプレイスbホープです🌞

昨夜は大きな地震がありましたね😓

皆さん大丈夫でしたか❓💨

ニュースによると、今後一週間くらいは

余震が続く可能性があるみたいなので👀

万一の備えを改めて考えてみるのもいいかもしれませんね😎


今週のbホープでは

茶道教室とウォーキングを開催しました🏃🍵


寒い季節だからこそ
みんなでウォーキングするのも
体も温まって気持ちが良いですね
短い時間でしたが、メンバーさんの中には
このトラックを4周もされた方もおられましたよ👏



茶道教室では先生にお茶をたてて頂いて
お菓子と一緒にいただきました


お正月のしつらえにしてもらいました


トラ模様のお茶碗
とってもかわいい



今週のスウィーツです
皆さん、1週間お疲れさまでした

🔔🔔🔔来週の予定🔔🔔🔔
1月25日(火)デザイン教室
1月26日(水)カメラ教室
        クッキーラボ  
1月27日(木)パソコン教室
1月28日(金)水引教室

毎日  絶賛作業継続中!!!  皆様、来週もよろしくお願いします