2022/01/29

クッキーラボ 始まります❣

 こんにちは、bホープです

1月最後のブログ更新となりました

新しい年が始まり、いろいろと始めてみたい私たち、

1月最後のブログでの重大発表(?)

その名も クッキーラボ

白衣とか着そうですが可愛いエプロンで頑張ってます💪


出来上がり💖


焼き方や時間、形の整え方など

まだまだ考えなくてはいけないことはたくさんありますが

メンバーさんみんなで頑張ります


そうそう、カフェ かぎのしっぽに置く

こども御籤も完成しました

今日のあなたの運勢を占ってみてね



今日は土曜日、一週間お疲れ様でしたということで
皆さんにスウィーツ召し上がってもらいました
すばらしいセレクトです!H君、ありがとう😊


今週も作業も頑張りました!
新しい作業も増え、来月には大きなイベントも開催します
皆さん、期待してください✨

🔔🔔🔔来週の予定🔔🔔🔔
1月31日(月) レジン教室
         紙すき教室
2月2日(水)  にゃんむすび(譲渡会)
         クッキーラボ
2月3日(木)  パソコン教室
2月4日(金)  水引教室

毎日絶賛作業継続中
 
皆さんよろしくお願いいたします