2022/01/14

🎊鏡開きとお誕生日会を開催しました🎊

 こんにちは😀

ワークプレイスbホープです

今日は鏡開き❗❗🎊

昼食の後にみんなでぜんざいを食べました🍡

きなこや口直しの漬物も相性ばっちりで

とても美味しかったです😉

ぜんざいパワーで午後からの作業も

張り切って頑張りましょう💪💪




また、今週は以前お知らせしていた

誕生日会を開催しました🎉🎉

1月生まれの方に下のカフェで

ランチを楽しんでいただきました😄





みなさん各自好きなものを頼まれていました
どれもおいしそうですね🍝🍕🍰





デザートのロールケーキや噂のいも天アイスも😎


専用のスペースでの食事はちょっと特別な時間になりましたね💝

今後も月ごとに開催していきますので
これから誕生日を迎えられる方は
お楽しみに🎁

来週の予定
1月17日(月) ハンドクラフト教室 紙すき
1月19日(水) ネコの譲渡会 ネコかご講習会
1月20日(木) パソコン教室 体力づくりウォーキング
1月21日(金) 茶道教室


来週はウォーキングがあります
みんなで楽しく体を動かしましょう💨💨💨
今週もお疲れさまでした😊