2021/12/17

急にぐっと寒くなりましたね😖


こんにちは!
ワークプレイスbホープです。

本日は、年末のお食事会を開催いたしました!!!

いつもより豪華なお弁当にケンタッキーにケーキと、満腹になること間違いなしの豪華な昼食となりました😊

コロナ対策のため、催し物はできませんでしたが、日々の作業所の風景や、みんなの頑張っている姿をスライドショーで流しました👀







今週は、体力づくりプログラムの一環で、平和市民公園でウォーキングをしました🙆

今日のように寒くもなく、ウォーキング日和で、楽しく歩けました!

能楽堂でみんなでお揃いのエコバックも購入しました。

今後も、体力づくりプログラムを開催していきます!!








😺今週のねこ情報😺


早く人慣れして、カフェデビューできるよう、日々メンバーさんとねこちゃんのお世話頑張っています!!

*来週の教室予定*
22日 カメラ教室
23日 Word(Excel)教室
24日 水引き教室

25日 お茶会

今週もみなさま、お疲れ様でした。
かなり寒くなりましたので、風邪などひかないよう、体調管理をしっかりして今年をのりきりましょう😀