2021/12/24

インスタも始めました!

 こんにちは、ワークプレイスbホープです。

いよいよ年末ですね。bホープは、年内は12/30まで活動し、年明けは1/4から開始します!

みなさん、年末大掃除や年越しの準備で忙しいと思いますが、体調に気を付けてがんばりましょう😄

bホープは、12/30に大掃除を計画しています。


bホープではインスタグラムを始めました!!

IDは、"workplace.bhope"です。

よかったらフォローお願いいたします😉


ブログの内容とインスタの内容がダブることもありますが、ご了承くださいね😅


😻おしらせ

bホープでは来年より、日頃頑張っていただいているメンバーさんに対して、感謝の意味も込めて、以下をご用意することにしました!


【その1】お誕生日会

その月に誕生日を迎える方へ、かぎのしっぽへご招待し、ランチ&デザートを楽しんでいただきます!


【その2】皆勤手当

作業やプログラム活動を頑張ってくれているメンバーさんに対して、感謝の気持ちを工賃にプラスします!



😻創立記念日

12/24は、株式会社CFCの創立記念日でした。創立2周年になります。お祝いに、メンバーの皆さんにクッキーのプレゼントをしました!



😻お茶会

本日、お茶会をしました!

ベビーカステラを作って、フルーツや生クリームをトッピング😋

皆さん美味しそうに召し上がっていました!




おいしそうでしょ!!


😽来週の予定

12/27  レジン教室、紙すき
12/28  デザイン教室
12/30  年末大掃除、仕事納め



来週で2021年もおわります。
最期まで頑張って、良い年を迎えましょう!!