2021/12/03

今週のbホープ

急に寒くなってきましたが... 

皆さん、風邪などひいてないですか?


今週も絶賛作業中!ワークプレイスbホープです😊

今週の作業を紹介しまーーーす!!


👀創作活動

bホープには、アーティストもいらっしゃいます。

絵画に取り組まれています😎


ベレー帽で水彩画に取り組まれています😉

素敵でしょ!!


はっとして!Good♪?? としちゃん!?(笑)

本人希望により動画です😋


👀銅線分別
銅線の被覆を剥離する作業です。
コツがいりますが、綺麗に被覆を剥がして、磨くと綺麗な銅が現れます。
地道な作業ですが、頑張って取り組んでいただいております😉





👀猫の譲渡会
12/1に、譲渡会「にゃんむすび」を開催しました。
bホープのメンバーさんたちもお世話をしてきました「いちちゃん」のトライアルが決定しました😻

いちちゃん(凛々しいですね!)

今後とも、猫の譲渡に関してご理解、ご協力をお願いいたします😊



新入りさんの「からちゃん」です。
怒りん坊なので、カフェ側へのデビューはまだです。


👀来週の予定

12/8(水) カメラ教室
12/9(木) WORD(EXCEL)教室
12/10(金) 水引き教室
12/11(土) 映画の日


利用者さん募集中です!

今週もおつかれさまでした!!来週もバリバリ作業がんばりましょう!!