2021/11/27

お店出しました!

 本日11月27日(土)

ガレリア竹町ドーム広場にて

ヒューマンフェスタに出店いたしました🎉



この日のために皆一生懸命手工芸や
飾りつけも頑張って作りました
一人でも多くの方に私たちの作品が手に取ってもらえるよう
目立って目立って目立って👀・・・
と思っていましたが、
フェスタ参加したスタッフはどうも控えめな性格だったようで
テレビに映った時も、
すみっこにちょこっと登場しただけでした(笑)

かぎのしっぽのカレー、ホットドック、たまごサンド
とろけるプリンも持っていきました。
皆さん「美味しい😋」と
喜んでいただきました👌

まだまだ経験不足で、これからの課題も見つかりました。
これからも頑張っていきましょう💪



😸😸😸今週のねこさんニュース😸😸😸

うちの”白いBOSS”こと、しろくん、

しばらく別邸で暮らすことになりました💧

とっても人懐っこい子なのですが、

その桁違いのパワーで他の子を圧倒してしまいます

みんなと仲良くできるようになったらまた来てね、

待ってますよ💕




親子?

🔔🔔🔔来週の予定

 12月1日(水) にゃんむすび(猫さんの譲渡会)

 毎日絶賛作業継続中!!!


来週から12月です。早いものですね。年末に向けて皆さまお忙しくなられると

思いますが、お体ご自愛くださいね😄