2021/11/05

秋の夜長

 こんにちは、bホープです

最近暗くなるのが早くなってきましたね

なぜか秋の夜長に編み物をしたくなる私です

去年の編みかけの帽子からまたはじめますか!

みなさん、秋の夜長、何してます?


今週の活動です

😸作業の様子

アメニティをつめる作業です
タオルもきっちりたたんでいます


水引のマグネットを作成しました!
梅の花と猫の二種類です


😸 お疲れ様❣今週のスゥィーツ


😸今週のねこさん

       
 久しぶりのさんちゃん!お鼻の点々も可愛い💕


           このお嬢さんもお鼻に特徴がありますよ💗



          ニューフェイスの女の子です
            まだまだ上から様子見を続けています


ところで、


                 アイスに芋天?😲
気になりませんか?
ぜひ、かぎのしっぽでお試しください
今年最大の発見があるかも・・・

🔔🔔🔔来週の予定🔔🔔🔔
                8日(月)     レジン教室
                8日(月)        紙すき教室
                9日(火)        デザイン教室
                10日(水)     カメラ教室
                12日(金)     水引教室

      毎日        絶賛作業継続中

      来週もよろしくお願いします😀