2021/11/12

寒い季節になりましたね

こんにちは。
ワークプレイスbホープです。

今週は紙すきでコースターを作成しました。
ローズマリーブルーベリー磯海苔の自然の素材で作ってます!

ローズマリーがとってもいい香りで、読書好きな私は、これを本のしおりにしてみては・・・と提案してみました。次回の教室がたのしみです☺



レジン教室では、引き続きマグネットを作成中です。
カフェの雑貨コーナーに置けるような高品質な作品が作れるように、日々頑張っています。


*今週のねこちゃん*
今週は、4匹もトライアルに出発いたしました!!




しょうくん・みとくん・たきちゃん・たくちゃん(^^)
トライアルがうまくいきますように・・・

そして
新人の大人猫のしろちゃんです!
とっても甘えん坊で人懐っこいです☺



今週のお疲れ様デザート


甘いもので癒されて、来週からも頑張ってください(^^♪
今週もお疲れ様でした。ありがとうございました。


来週の予定
16日 臼杵へ自然散策を予定しています!
18日 Word・Excel教室
19日 茶道教室
20日 お茶会