2021/10/29

今週のイベント!!

 こんにちは!!bホープです😎


一日の寒暖差が激しいですね。

皆さん風邪などひかないよう、体調管理をしっかりしてくださいね!


今週もお疲れさまでした。

bホープでは月~土まで絶賛作業を行っています!


今週のbホープ😏

今週行ったイベントを中心に紹介しまーーーす!!


☆アート展 見学😄

10/29(金)

大分県立美術館に、おおいた障がい者芸術文化支援センター企画展 vol.3

「生きるチカラ」展覧会に行ってきました!

参加者は芸術に興味深々の7名(希望者を募りました)✋

力強く個性的な作品に感動しました!!







☆お茶会
10/30(土)にお茶会を開催しました。
ぜんざいを作って、参加者でいただきました。
甘さ加減も絶妙で皆さん美味しそうにいただいていました😋





☆レジン教室
皆さん、どんどん腕が上がって素敵な作品が出来上がっています!
マグネットです!





★来週の予定★

11/4(木)  ねこ譲渡会



来週も張り切って頑張りましょう!!