2021/10/22



🍁 朝晩すっかり寒くなりましたね🍁


こんにちは!

ワークプレイスbホープです。

つい先週まで半袖を着ていたのに、秋というより朝晩は冬のように寒いですね(>_<)

皆様、風邪を引かないようにお気をつけください。


今週は譲渡会の日にカフェの前に、たこ焼き・やきそばの出店を出しました!!

譲渡会に参加してくださった方やご近所様にも食べていただきました。



熱々でとっても美味しかったです( *´艸`)

大分ダルクさんご協力ありがとうございました!


第4回の譲渡会では・・・

5匹のトライアルが決定いたしました!!

保護ネコ活動に賛同いただけて、本当に感謝です。

正式にご家族として迎えてもらえますように・・・


そして11月からは、譲渡会を月2回開催していくことになりました!!

毎週第1・3水曜日です。(11月の第1は4日木曜日に開催します)

たくさんのねこちゃんに家族ができるよう、がんばります!


今週は水引き教室でした。

お正月用のポチ袋です☺


こんなかわいい袋でお年玉もらえたらうれしいですね😊


今週のスイーツです!


毎週、土曜日のお楽しみスイーツ。いろいろな種類を準備しています。

今週も皆様お疲れさまでした😀


来週の教室予定です。

・25日(月) ハンドクラフト教室・紙すき教室

・26日(火) デザイン教室

・27日(水) カメラ教室


*プログラム

・27日(水) 新商品アイディア部

・29日(金) アート展見学

・30日(土) お茶会・・・ぜんざい作りますよ😋


皆様、来週もよろしくお願い致します。