2021/10/15

実りの秋


 こんにちは、bホープです😸

日中暑いと感じる日はあるものの、だいぶ過ごしやすくなりましたね

bホープが開所して半年が経とうとしています

作業も増えてきて、メンバーの皆さんも

毎日張り切って活動してくださっています


今週のbホープ


🔔レジン教室

  毎回、先生が用意してくださる課題が可愛くて

皆さんモチベーションがあがるようですよ

今回はネコ型を使って、色んな猫ちゃんができました



🔔紙すき

今回は出来た和紙で貼り絵に挑戦しました


🔔缶バッジ制作

ねこさんたちの写真やイラストを中心に

缶バッジ制作を行っています

可愛い商品がたくさんできてきています




🔔アメニティ袋詰め
まずは数を数えて、それからの袋詰め作業をします
こうすれば、一つ入れ忘れた!なんてことにはならないはず
慎重に作業をすすめます👀


🔔今週のねこさん



親子?

今週は大人ねこさんをご紹介
ふうくん、ハンサムボーイです


こちらのお姉さま方も美人さんたちですよ

お昼はまったりしているねこさんが多く、
寝起きにカメラを向けると
たまにこんな顔が撮れます
ぶぶっ、寝起き悪すぎ

♢♢♢来週の予定♢♢♢
  
   20日(水) にゃんむすび・たこ焼きパーティ
   22日(金) 水引教室

   絶賛作業継続中!です。
   来週もがんばりましょう🙋