2021/09/25

🍂🍂 朝・晩すっかり秋らしくなりましたね🍂🍂


こんにちは!ワークプレイスbホープです(^^♪


今週は高尾山の散策に行ってきました!

秋らしくなった高尾山のきれいな空気をたくさん吸い込んで、とても気持ちの良いお散歩ができました!!



*水引き教室*

水引でしおりを作成しました。


読書の秋にぴったりですね☺


*自社作業*

1階のカフェで使う紙袋を2階で作っています。

新しいデザインです!!


マスクケースも作ってます!!



*お茶会*

クリームソーダを作りました( *´艸`)


かぼちゃのチョコをこせてハロウィン風にしてみました!


イントロクイズやなぞなぞで盛り上がりました☺


*今週のねこ*

肉球好きさんへ



今週はうらちゃん・おぎちゃんに新しい家族ができました!!

来週からせんちゃんトライアルに挑戦します!

人もネコも幸せに暮らせる社会の輪がどんどん広がっていくといいですね☺


【来週の教室の予定です】

27日 月曜日 ハンドクラフト教室・紙すき教室

28日 火曜日 デザイン教室

30日 木曜日 カメラ教室・Word教室

**29日は新商品アイディアミーティングがあります!!みなさんの斬新なアイディアお待ちしています!ぜひ、参加されてください。


今週もおつかれさまでした。

来週もよろしくお願い致します。