2021/09/17

台風一過

 台風14号も無事通り過ぎ、大分県では大きな被害もなかったようで

ほっとしました。

これぞ「台風一過」、今日は青空が広がっていますね。

風も気持ちよく吹いていて、秋の訪れを感じます。


今週のbホープの活動です。

レジン教室  先生のご指導のもと、素敵な作品が次々にできています


紙すき教室  今は和紙に色をつける練習をしているのかな?淡い色合いが

       伝わるといいのですが…


茶道教室   秋のお花をちらりと見ながら、おいしいお茶をいただきました






今週の水曜日、15日はねこの譲渡会にゃんむすびの日でした。

今回も譲渡希望の方に来ていただき、トライアルに結び付いた子😸が

います。この調子で、新しいおうちが決まるといいですね。





😸ねこさんたちのお部屋は子ねこさんたちが元気に走り回り、

大人ねこさんは上の方で静かに見守る・・・という毎日ですが、

見てて飽きないのが不思議ですね。

いろんな表情があって、楽しいです。


このくらいお部屋にいったい何匹いると思いますか?「密です、密です」

「伸びる」つながりで、こちらはのびーるおてての持ち主

ひょっこりはんもいます

🌰来週の予定🌰
   22日(水)  高尾山自然公園 散策
   24日(金)  水引教室

   毎日  絶賛作業継続中!