2021/10/02

天高く馬肥ゆる秋

 


10月になりましたが、まだまだ日中は暑い日が続きますね。

皆さんお元気ですか!?bホープ(絶賛作業中❗)です😊

今週のbホープの活動の一部を紹介しまーーーす😁


レジン教室👍👍👍

先生のご指導のもと、素敵な作品が仕上がりました😆



マグネットです!マヂかわいいでしょ😍

スマホケースです!マヂおしゃれでしょ😍


カップホルダー👈👈👈

カフェ「かぎのしっぽ」のテイクアウトで使うドリンクやプリンを入れるカップホルダーもbホープで作ってるんですよ!ニャンコのイラストが入っててかわいいでしょ😍





土曜日はサプライズ❗❓

のんびりとした土曜のお昼休み、まったり過ごしていただくために、ちょっとしたスイーツを用意しました😋みなさん喜ばれてました😜😜😜





ニャンコ希望が丘😽

みんな元気でかわいいですよ!!





あっちむいて~

ホイ!



☆☆☆来週の予定☆☆☆

😋10/7(木)・・・WORD/EXCEL教室
10/8(金)・・・水引き教室
10/9(土)・・・映画の日



来週もがんばりましょう♪
また、来週😊