2021/08/21

雨が続きますね

 こんにちは、bホープです。

それにしてもよく降りますね。

今年、夏らしい青空と入道雲のセットを見たのはいつだっただろう?って

考えています。


今週2回目の譲渡会を開催しました

今回も大分にゃんたろうさんやうちのこねこさんのご協力をいただき

メンバーさんも運営に参加しての開催でしたが、

おかげさまで新しいおうちが決まりそうなこねこさんが

何匹か出てきました。

私たちとしては、喜ばしいことなのですが、

ちょっぴり寂しさも感じながら、引き続きお世話を続けています。

「きっと幸せになれるよ、可愛がってもらうんだよ💖」





いよいよ厨房実習はじまりました!

かぎのしっぽ SAKURAZAKA cafe′にて厨房実習がはじまりました。

お皿ふきやお皿洗いが主な仕事です。

でも、他のスタッフの動きを見て、自ら進んで動ける対応力も求められることの

一つでしょうか。そのほかにもいろんなスキルも必要になりますよね。




ずっと立ちっぱなしの作業です。体力も必要かな・・・



突然の雨☔に驚きますね。このブログを書いている間にも

雷⚡と大雨に天気が急変!皆さん、気を付けてくださいね。



来週の予定

24日(火)  デザイン教室

24日(火)  Word(初級)教室

25日(水)  キッチンカー のカレーライス  

26日(木)  Word(中級)教室

27日(金)  水引教室 

28日(土)  お茶会


毎日絶賛作業継続中!!!