2021/08/12

 

大雨の中…


こんにちは。今日はbホープも大雨です☂

通常であればメンバーさんには15時まで作業を行っていただくところ、大雨による危険性を感じられたため、急きょ早めに帰宅することとなりました。

明日からお盆休みではありますが、1週間ほど雨が続くそうなのでみなさんどうぞお気をつけ下さい。



あいにくな天候が続きますが、ニャンコ希望ヶ丘のねこさん達はみんな元気です(^^♪

風邪をひいていた時期もありましたが、快復傾向!





特に子猫さんたちは元気いっぱいで、遊ぼう~!と言わんばかりに甘えてきます♡
来週18日(水)は譲渡会があります! 
譲渡会に参加されたい方やご質問などございましたらbホープまでお気軽にお電話ください🎵




本日のbホープでは、カメラ教室がありました!
カメラマンの先生をお呼びし、本格的な商品撮影の方法等を学びました。
参加されたメンバーさんも真剣に耳を傾けておられました。
撮影の技術も習得し、いつかネットショッピングにも挑戦したい次第です!






通常の作業では、マスクケース作りも行っております。
1階にあるカフェ「かぎのしっぽ」にてお客様にさし上げています。
メンバーさんにより印刷、別のメンバーさんによりきれいにカットしていただいています✨
手作りですが、仕上がりも美しく、お客様にも好評をいただいています。







創作活動もがんばっています!
繊細なビーズ付きレースシュシュ作りをされています✨
写真とは別の色にはなりますが、カフェ「かぎのしっぽ」の雑貨コーナーで販売しています。(売り切れ御免)





明日からbホープは三連休。みなさま、体にはくれぐれもお気をつけいただき、来週お会いできるのを楽しみにしております。



【来週の教室・イベント】

16日(月)ハンドクラフト(レジン)教室・紙すき教室

17日(火)Word(初級)教室

18日(水)譲渡会

19日(木)Word(中級)教室

21日(土)映画の日