2021/08/06

8月に入りましたね!

 こんにちは、bホープです。

暑い日が続きますが、体調いかがですか?

暑い中ですが、オリンピックは日本人選手大活躍で大いに盛り上がっていますね!

選手たちの汗、笑顔や涙に感動し、我々も頑張らねば!!と思う今日この頃です(^^♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


◇作業◇

みなさん集中して取り組んでおられます。


【ホテルアメニティの袋詰め】

シャンプー、コンディショナー、ボディソープを袋に詰める作業です。

丁寧に行っています。




【マスクケース作成】

カフェ「かぎのしっぽ」で使うマスクケースを作っています。

仕上がりが綺麗になるように丁寧に行っています。



【ギフトセットの包装】

コーヒーのギフトセットを入れる箱を作っています。

もらってうれしいギフトなので、慎重に丁寧に仕上げています。



◇水引き教室◇

かわいい作品ができあがりました。

素敵ですね!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

来週の予定


デザイン教室 火曜日

WORD(初級)教室 火曜日

カメラ教室 木曜日

WORD(中級)教室 木曜日



暑い日が続き、台風も気になりますが、皆さん、水分補給をしっかり取って、体調管理気を付けてくださいね!