2021/07/31

暑~い


こんにちは、bホープです。

聞き飽きていると思いますが、毎日暑いですね💦

汗が噴き出す感じですよね、体の水分がなくなっていく・・・


暑さに負けてられません!今週のbホープも頑張りました。

まず、レジン教室 ドライフラワー🌼を中に入れて涼しげな作品を作りました。

マグネットを取り付けて、生活の中で便利に使っていただけるようになってます。




そして、紙すきもいろんな色を作ってみてますよ。

なかなかいい感じです👍


水引教室の皆さんも次々に作品が出来上がっています😄



今日土曜日はお茶会の日でした。お楽しみのかき氷をしたのはいいのですが・・・
「早く食べんと溶けるよ~」と叫びまくって、皆さんに食べるように
すすめていたら・・・😱







すみません、写真を撮り忘れてしまいました。
なんか寂しい宴の後のような写真ですが、かき氷機を記念撮影しました


来週の予定

Word(初級)教室 火曜日

Word(中級)教室 木曜日

水引教室     金曜日


皆さん暑さに負けず、しっかり食べて寝て、この夏を乗り切りましょう!