2021/08/28

毎日暑い日が続きますね・・・

こんにちは!
ワークプレイスbホープです(^^♪

今週はキッチンカーがやってきました!!
カレーハウスうえのさんです!!


ちょっぴり辛めの欧風カレーで、とっても美味しかったです( *´艸`)
野菜カレーやメンチカツカレー・・・種類もたくさんでした。


今週は、デザイン教室水引き教室が開催されました。
水引き教室では、ねこ型の水引き作りにも挑戦しました!


<お茶会>
今回のお茶会は、ジェンガやトランプをして楽しみました!



久しぶりにしてみたジジ抜きや7並べ・・・7並べは何度やっても最下位でした('_')


その他、今週も様々な作業を頑張られました。


来週もよろしくお願い致します!(^^)!

**来週の教室の予定です**
30日(月) ハンドクラフト教室
      紙すき教室

31日・2日(火)(木) Word教室