2021/07/03

 7月になりましたね!!


こんにちは(^^)

ワークプレイスbホープです!

ジメジメした日が続きますね。各地で線状降水帯も発生していて、大雨に注意が必要ですね。

日ごろから、防災意識を持っておかなくては・・・と思います!


では、今週の活動を報告致します!

レジン教室


今からの季節にピッタリの夏の海をイメージしたピン止めや、ドライを入れたアクセサリーをつくりました。

みなさん集中して、熱心に取り組まれていました。


紙すき教室



皆さんが一生懸命に作ってくれた和紙が1階のカフェで使う素敵な「値札」になりました!


他にも、ポスター折り・銅線分別・ギフトの包装作業など、今週もたくさんがんばりました!!


**ネコルームに新しいキャットタワー登場**




みんな気に入ってくれています( *´艸`)


来週も雨が多いようですが、気分は晴れやかに頑張っていきましょう!!

来週も宜しくお願い致します。


来週の教室・イベントの予定です

6日 デザイン教室

6日 Word・Excel教室

8日 カメラ教室

9日 水引き教室

10日 映画の日