2023/04/28

お休み前のひと頑張り

 こんにちは、bホープです。

いよいよあしたからGWに突入ですね。

土曜日以外はまあまあお天気いいみたいなので

楽しいバケーションになるといいですね

楽しい楽しいGWを前に、今週もbホープの皆さん

頑張りました👍


今週のbホープの活動をおしらせします。


🌵🌵🌵手芸教室🌵🌵🌵

今は刺繍📍

ねこちゃんのブックマークを作っています




🍪🍪🍪クッキーラボ🍪🍪🍪

毎週水曜日はクッキーを焼いています

自分たちで言うのもなんですが……美味しいです



📷📷📷カメラ教室📷📷📷

今週はお散歩撮影!公園に出かけて

思い思いの被写体をパシャリ



🌹🌹🌹月1レク🌹🌹🌹

今月は美術館へGo🚌

堀内誠一さんの作品を鑑賞してきました






🌼🌼🌼水引き教室🌼🌼🌼

新たなメンバーを加え、まずは梅結びの基本から!

他の方と一緒にお箸置きの製作も頑張ってもらいたいです😊



👊👊👊熱血作業の数々👊👊👊

銅線分別


部品組み立て


リボンづくり


ギフト


ラベルシールはり


パソコン作業



今週も集中して作業に取り組みました

皆さん、良い週末をお過ごしください


🔔🔔🔔来週の予定🔔🔔🔔

 5月2日(火)  にゃんむすび(ねこ😸の譲渡会)

          クッキーラボ🍪🍪🍪🍪

 5月3日(水)  憲法記念日でお休み

   4日(木)  みどりの日でお休み

   5日(金)  こどもの日でお休み 🎏 

   6日(土)  スペシャルランチ 🍖&アイス 🍨の日