2023/03/10

かぎのしっぽリニューアルオープン♪

 こんにちは、bホープです!

3月に入って暖かい日が増えてきましたが、花粉症の方にはつらい季節となりましたね。

bホープから坂を降りたところにマックスバリュがあるのですが、そこにある河津桜は、もう満開近いです。桜っていいですよね!


さてさて、今週のbホープの活動を紹介します!


😍かぎのしっぽプレオープン

3/9にリニューアルオープンするカフェ「かぎのしっぽ」ですが、正式オープン前に、3/6(月)にプレオープンということで、bホープのメンバーさん、スタッフみんなでランチをいただきました😍

ランチをいただいた後には、今後に活かしていただくために、アンケートもしっかり記入しました。



しんけんにいただきました😜

日替わりランチプレート(チキン南蛮)


😀クッキングラボ

3/7(火)は大好評のクッキングラボでした。今回はサンドウィッチに挑戦。

お昼ご飯の後に食べていただいたにも関わらず、美味しすぎておかわりする方もいましたよ😊





ばえる断面!

bホープ 春のパン祭り♪


😊フラワーアレンジメント教室

3/9(木)はフラワーアレンジメント教室でした。今回は桜をモチーフにしました💗

作品は、その日にオープンした「かぎのしっぽ」にて販売したんですよ✨



beautiful !!

かぎのしっぽにて販売💕

😝今週のスイーツ✨





今週もおつかれさまでした。

👉来週の予定

3/13(月)  手芸教室

3/14(火)  手話教室、パソコン教室

3/15(水)  クッキーラボ、ネコ譲渡会

3/16(木)  あみもの教室、デッサン教室

3/17(金)  茶道教室


来週もよろしくお願いします!