2023/02/18

三寒四温

 こんにちは、bホープです!

暖かい日がある来ると思えば、朝晩急に冷え込む寒い日がきたり、春先の三寒四温といった感じですね。梅の花も見ごろを迎えつつありますね。「もうすぐ春ですね~♪」

そんな中、bホープは連日たくさんのメンバーさんに来ていただき活気あふれています😎


それでは、今週のbホープを紹介します。


😊手芸教室

2/13(月)は手芸教室でした。7名の参加があり、活気あふれる教室となりました💛

猫型のしおりを作成しました。


かわいいですね!


😊クッキングラボ
2/15(水)は2月限定プログラムのクッキングラボでした。
今回は第三回目で、ミネストローネにチャレンジしました。




おいしかった~!!

😊月1レク
2/16(木)は、今月から始まった月1レク!
今月は、映画鑑賞♪「すずめの戸締り」をTOHOシネマズ アミュプラザおおいたで鑑賞しました。9名の参加!
大変好評で、中には号泣された方も!
来月のレクは何でしょうかね?楽しみですね😆



😊お誕生日会
2/17(金)は2月誕生日を迎える方のお誕生日会でした😊
今月は、レンブラントホテルのフォーリーフガーデンでバイキングをプレゼントしましたよ😍
対象の方は、4名で、みなさんたくさん食べて大満足でした!




ライブステーキ😋


ケーキも豊富でしたよ♪

ソフトクリームも!

今週もおつかれさまでした!


👉来週の予定

2/21(火) 手話教室、パソコン教室
2/22(水) クッキングラボ(団子汁にチャレンジ)、カメララボ
2/24(金) パソコン教室


来週もどうぞよろしくお願いします!