2023/02/25

bホープは連日盛り上がっています!

 こんにちは!bホープです♪

今週もおつかれさまでした!

bホープは連日活気あふれています。

明るく!楽しく!真面目に!連日たくさんのメンバーさんが、作業に、教室に、取り組んでいます!

まだまだ寒い日が続きますが、春はもうすぐです。

風邪などひかずにがんばりましょう!!


👀手話教室

大分県では、手話普及のため、手話通訳者派遣事業を行っています。

bホープでは、手話を学びたいという方がメンバーさんが数名おられたため、この事業を活用し、毎月講師の方を招いて手話教室を行っています👌

今回も6名のメンバーさんが参加し、熱心に勉強に励みました。継続して参加され、スキルも上達してきた方もおられます。




👀クッキングラボ

2/15(水)は、大好評(作るのも、食べるのも)のクッキングラボ😎

今回は団子汁を作りました😋

野菜たっぷりでやさーしいお味でしたよ!


たくさんの具材をカットします

食器洗いも大事です!

お味噌をとかします

だんごーーー

とっても具沢山!


👀今週のスイーツ
今回も頑張ってくださった皆さんに、スイーツをプレゼントです。
マックスバリュさん、いつもお世話になっております



☝来週の予定

2/27(月) 手芸教室、パソコン教室

3/1(水)  クッキーラボ、ねこ譲渡会

3/2(木)  あみもの教室


来週もよろしくお願いします!!