2022/10/29

本日はスペシャルスィーツ♡

 こんにちは、bホープです😊


朝晩寒いくらいに冷え込み、めっきり秋らしくなりました。

紅葉が待ち遠しいですね。


今週のイベントを振り返りたいと思います!


😎10/27(木)体力づくりウォーキング🏃

毎月恒例!体力づくりウォーキングです。

今月は、七瀬川自然公園に行ってきました。

毎月、楽しみにされているメンバーさんもいます!

外の空気が気持ちいい季節ですね😄





皆さん、自分のペースでウォーキングを楽しまれました!

来月は紅葉が綺麗な場所を選ぼうと思います🍂

お楽しみに♪


😎10/29(土)スペシャルスィーツ🍰

今日はスペシャルスィーツの日でした。

スィーツは、な、な、なんと!!!!

9 1/5(きゅうとごぶんのいち)さんのケーキを用意しました😋

濃厚ショコラ、栗のタルト、マスカットのパニエ

の3種類からチョイスできるようにしました!



作業頑張ってるメンバーさんへのプレゼントです💝

大好評でした😍



来週の予定です📣

10/31(月) クラフト教室、紙すき教室

11/2(水) クッキーラボ、猫譲渡会😺



bホープでは作業はもちろん、教室やイベントにも力を入れています!

私たちと一緒に作業を行っていただける利用者様を募集中です!

どうぞよろしくお願いいたします!