2021/06/19

梅雨ですね・・・

こんにちはワークプレイスbホープです(^^♪

雨が多かった今週ですが、ぐずついていた朝から一転、午後は気持ちの良い快晴になりましたね!


          夏の訪れをかんじますね(^^)/


それでは、今週のワークプレイスbの活動の様子をご紹介したいと思います。

**ハンドクラフト教室**

           夏らしい涼しげな作品を作成中です。

今週も野々下先生にご指導いただきながら、皆さん集中して制作に励んでいました。

野々下先生、ありがとうございました(^^)


**紙袋作成**

大きな紙袋の作成のレクチャーを受けました。

折ったり、貼ったり・・・思ったより難しく皆さん悪戦苦闘中です💦


**紙すき教室**




だんだん、和紙作りの工程がわかってきました。これから、コースターや袋など、いろいろ  な作品作りに挑戦していきたいとおもいます!



**にゃんこ**

とっても慣れてきてくれました。最近は、私のお鼻にお鼻をくっつけて挨拶してくれるようになりました(^^♪




来週は晴れる日が多いみたいです!!嬉しいですね(^^♪

皆さん、来週もよろしくお願いいたします!


【来週の教室の予定です】

24日(木)  カメラ教室

25日(金)  水引き教室