2022/09/02

9月になりましたね

 いよいよ9月になり、朝晩過ごしやすい気候になりました。

台風接近が気になりますが、bホープは今週も作業を頑張りました!

今週の活動を報告します😊


☆クッキーラボ👱

生地作りから、型抜き、焼きまで、みんな一生懸命取り組んでいます!

クッキーは、「SAKURAZAKA cafe かぎのしっぽ」、「川の駅 宗麟大橋店」で購入可能です!ぜひお手に取ってくださいね!


かわいいですね!





☆猫の譲渡会(にゃんむすび)

受付など、譲渡会のサポート(受付など)にも皆さん取り組んでくださいました😸



受付してます!

☆内職

日々内職をコツコツ頑張ってもらっています!bホープの土台を支えてくれています!

マスクケース作成、ギフト包装、機械部品の組み立て、パソコン業務など、連日頑張ってくださっています!



マスクケースの作成


ギフト作成


部品の組み立て


パソコン業務

☆編み物教室

月に2回編み物教室を行っています。先生の指導の下、一生懸命取り組んでくださっています。




今週もお疲れさまでした!!


💗来週の予定💗

9/6(火) パソコン教室

9/7(水) クッキーラボ、猫の譲渡会

9/9(金) 水引き教室


来週も頑張りましょう!